2009年03月03日

strange space

若年看護師向けeラーニングの研究を進めている。年度末報告書を数日中に書き上げなければならないのだが、ね。

さて、以下の雑誌に記事が載りました。

看護管理
2009年03月号 (通常号) ( Vol.19 No.3)

特集 eラーニングで看護の質をどう確保するか

何か僕の氏名のスペースの位置が変だけど、まいいか。
(実際の雑誌中は問題ないです。)

看護業界ではメジャーな雑誌らしいので、反応があればいいなと思う。


--
しかし、最近自動返信メールなどで、このように氏名のスペース位置がおかしいことがよくある。「3文字」の名字の方々、または「3文字+1文字」の氏名の方々は同様に何だかよろしくない思いをしているのではないだろうか。

こういう細かいところに配慮がいってるかどうかが、顧客獲得や満足度に大きく影響してるんだと思いますよ。Webマーケ担当者や、データベースのエンジニアさんたちはそこに注意できるかどうかで、だいぶ違うんじゃないかな、と。

OK,何の問題もない。




posted by kazar at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究